PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの日は

きょうは空がとっても綺麗でしたね

そんな清々しい青空の下で朝からアジ練して

0924青空


そしてこんな所へ連れて行ってもらいました

0924ヤマサ

大きなカニの爪やら・・鯛??やら

そこはヤマサ蒲鉾~

てんぷらの試食をしながら、モッチロン美味しそうなてんぷらのお買物しました

そしてお昼ごはんもヤマサのお蕎麦屋さんで食べたんよ

私のはかき揚げ蕎麦・・・普通の衣をつける方のてんぷらのかき揚げと思ってたら

このてんぷらのかき揚げやったでも美味しかったデス

0924お蕎麦


その後は・・・アロハの大好きな水遊び

0924川1


ここは本当にお水が綺麗

0924川2


0924川3


きょうも震えるまでお水遊びが出来て大満足やね

0924川4


一緒に遊んでくれたみんな~ありがとーー

0924集合


また連れて行ってくださいねぇ~~



| アロハ | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/836-848bf855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

