PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道遠征4日目

北海道4日目です

あっと言う間に4日目になってしまいました

まず朝一番にワンズのトイレとご飯をすませてから札幌中央卸売市場へ

ここの市場で朝ごはん

焼き魚定食みたいなのが食べたいなぁと思っていたのですが

海鮮丼の魅力に負けて、朝から海鮮丼

私はカニ・うに・サーモン

4日目 海鮮丼 サーモン


F母さんはカニ・うに・帆立

4日目 海鮮丼 ホタテ


R母さんはカニ・うに・甘えび

4日目 海鮮丼 甘エビ


みんなカニとうには外せないのよね~

朝からボリュームたっぷりやったけど、ペロっと食べてしまった

美味しかった~~

そしてやっぱりカニ

4日目 タラバ

R母さんの交渉(値切りではありませんよ交渉です)のおかげでお安くゲット


それから~ホテルに戻って、お部屋をお掃除してチェックアウト


その後向かった先は小樽

4日目 小樽でワンズ


ワン達も小樽運河沿いを少しブラブラとお散歩

4日目 小樽でアロハと


そして私たちは揚げたてのかまぼこ食べたり・・・

4日目 小樽でかまぼこ


ルタオでケーキ食べたり・・・(食べてばかりやけど、アハハ~

4日目 ルタオ


そうこうしてる間に帰る時間に

早めにレンタカーを返して空港へ向かったのに

けっこうレンタカー返したりするのに時間がかかって

空港でラーメンを食べる時間がなくなっちゃた・・残念(まだ食べるつもりやってん


こうやって北海道3泊4日の遠征、無事終了

楽しかった~~美味しかった~~また絶対行きたい


ご一緒してくれたR母さん、F母さん、そしてお世話になったみなさん楽しい時間をありがとーーー

そしてお留守番してくれた家族とパーちゃんとミントもありがとー


4日目 小樽でみんなで


北海道遠征、これにて終了



| 犬連れ旅行 | 11:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/837-a43a888e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

