PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今朝のお散歩にはカメラを持って公園へ・・・

0928 1


パーちゃんもいいお顔をしてるでしょ

0928 2


でも今日はこんな写真を撮るのじゃなくって・・・

0928 3


寛ぐパセミン達のまわりをガサガサ走る、このお二方の写真を撮らなくっちゃいけないのデス

0928 4


2012年のフラットの輪カレンダー用のお写真、締め切りがもうすぐなのデス

0928 5


自然のままの2ぴきを撮りたかったのだけど・・・

0928 6


えーーーーい、もう諦めました

じっとしてるところでいいやとこれに決定

0928 7

2ぴきとも目やにも付いてたりするんだけどもういいやーーーー


来年はもっと早くからいっぱい写真を撮ろうっと決心したのでした




| ワン’s | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/839-b76052ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

