PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市後浜

土・日と伊勢の市後浜に行って来た

海1


今年はなかなか行ける日がなくってやっと行けた
(P父は毎週のように行ってるけどね~


海2


パセリとミントはそれなりに・・・

海3


アロハは相変わらずガンガンと・・海水浴を楽しんでいた

海5


海4


今回で今シーズンは最後の水遊びになるかなぁ~~

海6


お泊りは年に一度の恒例シャカマンション
マンション


楽しみにしていた夕飯

あわびにウニ

あわびだよん

お肉~~

ステーキ

他にも帆立やら~いろいろと美味しかったぁ
残念なことに時期的に伊勢えびがなかったのよね

と思ってたら・・・朝ごはんのお味噌汁に小さな伊勢えびが入ってた

朝ごはん


朝のレストランから見る風景はやっぱり素敵やったし

窓から


また来年もみんな元気でシャカにお泊りしよう


海4ワン


グッドボーイのスペンサーへ

懲りずにまた一緒に遊んでね



| 犬連れ旅行 | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/841-831ab271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

