PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティ競技会

加古川の河川敷で行なわれたアジリティ競技会・・・めっちゃ暑かったよー

この季節にメチャクチャ日焼けしてしまいました(涙)


今回はアロハのお里のアシュリーママとパパさんが応援に来てくださいました

久しぶりにご対面のママわんのアシュリーとご挨拶

1010アシュリーと

ママってわかったかなぁ

いつの間にかアロハの方がアシュリーより大きくなっててビックリ

もしかして・・・まだ成長中やったん?アロたんは


そしておじさんワンのブルース君とも初めまして

1010ブルースと

とってもおっとりさんでおとなしくって、可愛いお顔のブルース君です

アロハのおじさまとは思えない落着きっぷり・・・・と・・・大きなお目め



そして姉妹ワンのラシェルとも再会(左がアロハ・右がラシェル)

やっぱりよく似てる~表情とかがソックリ

1010ラシェルと1

この距離は・・・アハハ~アロたん怖くてこれ以上ラーちゃんには近づけないのだ

ラーちゃんが近づいて、ちょっと緊張

1010ラシェルと2


とっても暑かったのに、みんなありがとう~嬉しかったです


で・・・競技会の結果は

JP2・・・スタートでフライングされた

バー落下2本で完走





AG2・・・ドッグウォークをパッパカ走りをしながらパッカーンと下りを馬跳び

みんなに馬みたいやったと大笑いされたよ

失敗1で完走

私もあまりの跳びっぷりに思わず笑ってしまった・・笑いながら走ってます





タッチはまだまだ義務にはなっていないですし

スタートももう一度きっちりやり直ししなとね・・・


でも楽しい一日でした

みんな~ありがと~~
スポンサーサイト

| アジリティ | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/846-72e42031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

