PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフの写真

ばせ子さんから素敵なお写真をいただきました??(^^)
親ばかですが、見てくださーーい♪
ha1.jpg

ha2.jpg

ton.jpg


これもとっても素敵な写真・・・
お気に入りの1枚です

4wan.jpg


パセミン父ちゃんは動画を撮ってたので、ミントがアジってるお写真が一枚もなくって、とっても嬉しかったです
ありがと??
スポンサーサイト

| アジリティ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、遅くなりましたがアロハちゃんお誕生日おめでとう~!もう1歳なのですね。早いわ~(*^_^*)でも、健康ですくすく育ってよかったですね。
このミント君のお写真も凄いかっこいいです~。個人的にはやっぱりゴルのアジってる姿は最高だと思います。

| ばれんまま | 2006/11/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナジーフ、お疲れさま。
リレーのエントリー、ありがとう!
トトパス父ちゃん、よっぽどうれしかったみたいで、
ムービーをなんどもなんども観てるの。(笑)

また、機会があったらよろしくね。
お写真もいただきました。

遅くなったけど、アロハちゃん1歳のお誕生日、おめでトト。

| のん太 | 2006/11/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

私も遅くなりましたが
アロハ姫、お誕生日おめでとうございます。
ゴルとは違うハイパー姫の様子を
深夜、クスクス笑いながら読んでいます。

そうそう、ミント君のアジの画像で思い出したんだけど
画像で車のステッカー作ってくれるサイトありましたよね。
金色の毛をなびかせたミント君のようにかっこいいポーズはできないけど
まったりとしたポーズで作りたいな~

| まろママ | 2006/11/10 23:51 | URL | ≫ EDIT


こんにちわ~
雨が降ったり止んだりの東京です~
躍動的なお写真!
とっても素敵ですね^^
そして最後のみんな集まって一心になにかを見つめているお写真も可愛い♪
視線の先は何かなー?
雨で出かける気もおきず
久々にケーキなんぞを作ってしまいました。
って、言っても人間用です(^^;

| るなこ | 2006/11/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます
ほんとに早かったです、あっという間に1歳になっちゃって・・・
もっとゆっくり年をとってくれればいいのにね~(^^)
私もゴルのアジってる姿、大好きです
可愛いし綺麗ですよね~~
ミントの実際走ってる姿は、けっこうドテドテなんですけどネ(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

のん太さん
お疲れさまでした~そしておっかえりなさい
長いお休み、満喫されましたか
こちらこそ、リレーありがとうございました
ほんとパスタちゃんもミントも頑張ったよね(^^)
ミントも最後のリレーが一番気持ちよく走ってたようです
ちょっとこけちゃいましたが・・(^^;)

アロハにお祝いをありがとです~♪
明日はKnotsかな??

| パセミンママ | 2006/11/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

まろママ
ありがとうございます~~
ほんとに、やっぱり犬種の違いってありますね~~
まったり感が全くないアロハさんです
でもね、フラットの中ではおとなしい方かもってことが判明(^^)
まろちんはやっぱりおーっとりさんかなぁ~
ステッカーはねここだよ
http://www.h.do-up.com/home/heee/
一度覗いて見てください(^^)

| パセミンママ | 2006/11/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
そちらもですか~
パセミン地方も降ったりやんだりです
まだ、寒くはなってないけど、今夜から冷え込んでくるらしいです

素敵な写真でしょ~(^^)
最後のお写真はね~みんなの視線の先にはおやつがあるのです~(^^)
もう少し時間をひきのばしていたら、およだが~・・・
ケーキ、焼いたのですか~
わーー配達お願いします♪

| パセミンママ | 2006/11/11 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/85-c473e723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

