PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆上がりって出来ますか

先日テレビでタレントさん数名が逆上がりに挑戦していた

みんな出来ない・・・

私・・・今・・出来るかナ

1019minalo1_20111019075329.jpg


昔は難なく出来ていた逆上がり

今朝のお散歩の時に公園で挑戦してみた

最初鉄棒を持って足を蹴り上げるのに、ちょっと勇気がいった

1回目・・・出来ないやん

それを見ていたP父・・・私が出来ないことに驚きの表情

2回目・・・もうちょっとで出来そうやのに出来んかった

P父「もっと腕を曲げて!!」と

えーーーここで逆上がりの特訓が始まるん

1019minalo2_20111019075352.jpg


3回目・・・あともうちょっとやのに


1019min.jpg


4回目・・・出来たよーーーー

でも目が回ってちょっとふらついた


逆上がりって何十年ぶりにやったんやろか

出来なくなってるものなんやなぁ


いい年をしたおっちゃんとおばちゃんが、朝の公園で逆上がりをやってる光景って・・・きっと変よね 



| 徒然に・・・ | 15:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/850-a5672299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

