PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道後温泉

仙台、福岡とアジリティの競技会が行なわれていた週末ですが

私は恒例のご近所ワン友さん達との旅行で道後温泉に行ってきました

お天気はは生憎恵まれなかったのですが・・・

楽しいひと時を過ごしてきました

道後温泉

正岡子規、夏目漱石、秋山兄弟・・・・

「坂の上の雲」を読んでるか、テレビで見てるかしてたら、もっと面白かったやろなぁ~と

ちょっと残念でした


お泊りは「別邸 朧月夜

道後温泉 朧月夜

お部屋もモチロンとても素敵で、お部屋にも露天風呂もあって

サービスもとても良く、ほんとに気持ちのいいお宿でした

お料理も美味しくって、これまた量も多かったです

あ・・モチロン完食しましたけどネ

道後温泉 朧月夜 夕飯

温泉入って美味しいご飯を食べて~エステをして~もうしあわせ~なひと時



砥部焼陶芸館では絵付け体験もしてきました

みんな真剣

道後温泉 絵付け


みんなの作品

道後温泉 絵付け 皿


さてさて~これが、焼きあげられてどういうふうに仕上がるのか楽しみです

スポンサーサイト

| 旅行 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/852-90111ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

