PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのパセリ

夜にはパセリとミントを連れて病院へ

ミントはお耳

パセリは2週間に一度の病院通いでお鼻を見てもらってお薬をもらうために

パセリを見るなり、先生が「パセリちゃん、なんか老けた?」って

私もここ数日、急にパセリに老いを感じてたので、やっぱりそうかと・・・ちょっとショック

後ろ足も、ここんとこ弱ってきた感じなんですよね

お鼻の方は順調に良くなってきててお薬も減ってきたんですが

先生も後ろ足が痛そうだということで

きょうは腰と股関節にレーザーをあててもらいました

これでちょっとは後ろ足が良くなるといいのですが・・・

1105pase.jpg

でも、食欲は相変わらずで元気は元気なんですよ~~


| パセリ | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/858-3df3b9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

