PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのパセリ

起き上がれなくなって2日目のきのうは良くも悪くもなく

1日目とあまり変わらなかったのですが

夕飯に焼肉をした時のこと(近江牛を食べそこなったので・・しつこい

ワンズのためにレバーを焼いてると

全然立ち上がれなかったパセリがその臭いに・・欲しくて仁王立ちしていてビックリ

どこまで凄い食欲なん

すぐに倒れこんでましたけど・・・




そして3日目の今朝はちょっと嘔吐

なんだかしんどそうなパセリ

1128朝のパセリ

それでも朝ごはんは完食

その後病院で点滴

何度か立ち上がって、その様子に先生も「パセリ凄いねぇ~」とビックリ

病院で疲れたのか帰ってからはグッタリ

1128病院帰りのパセリ


そしてその後・・・私が2時間ほど家をあけてる間に

なな・・なんとパーちゃん歩いて水を飲みに行って、戻ってきたと息子から報告

凄いねぇ~

やっぱりパセリは不死身やね

もう歩くのは無理と思ってた

きのうは立つことも出来なかった(あっ一瞬レバーの時は立ったけど)のに


夕方のパセリ・・・ご機嫌さん

きのうまでは表情もなかったのにネ

1128ごきげんパセリ1


やっぱり左には傾いてるけど

1128ごきげんパセリ2


この回復具合を見ていると小脳の異常ではなく

もう一つの可能性である突発性前庭疾患ならいいのに

(突発性の前庭疾患なら、後遺症は残るもののゆっくりと回復するのだそう)



ご心配をいただいてたくさんのメールをいただきました

本当にありがとうございます

拍手の鍵コメさん、いつもいつもありがとうね

ちゃんと読ませていただいています

みなさんに感謝です・・・ありがとう



ついでに・・・

スネスネモードのミント

1128すねるミント


みんながパセリパセリなので、ちょっとスネスネです


アロハアロハは空気が読めず、相変わらずのKYです(笑)


| パセリ | 16:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/867-a8893d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

