PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき峰

福山の競技会に不参加で牡蠣料理を食べそこなったから・・・

と言う訳でもないのですが

以前から一度行ってみたかった「かき峰」に行ってきました

かき峰1

「かき峰」は池田市にある期間限定(10月から3月)の牡蠣料理専門店

そしてメニューはこのコース1つのみ

かき峰2


酢がき

かき峰 すがき


土手鍋

かき峰 ドテ鍋


かきフライ・・・ここはマヨネーズでもポン酢でもなくソースでいただきます

かき峰 かきふらい


かきめし・・・こんなおかまで出てきます

かき峰 カキご飯1


1膳目はかきめしにのり、紅しょうが、わさびをのせてお出しをかけていただきます

かき峰 カキご飯2

これ、美味しかったです

そしてこのかきめし、たっぷりの量なので残ると折に入れてもらってのお持ち帰りになるそうです

みなさん、けっこう折り詰めを持って帰ってらっしゃいました

が・・・我が家はペロリと完食でした(^^;)


美味しかったです

口コミを読むと「めちゃくちゃ美味しいって訳ではないけれど何故か行ってしまう」って意見が

けっこう多かったのですが、納得です(^^)

そうそう、そういう感じです

特別に美味しいって訳でもなく、素朴な牡蠣料理なのですが

年に一度、牡蠣の季節には行ってみたいなってお店ですネ


| グルメ | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/890-80fb5f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

