PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES

大和郡山市で開催されてたOPDESの競技会

我が家からは比較的近くなので

ミントを連れて見学&お友達の応援に行ってきました

0129 op 1


OPDESの大会に足を運ぶのは何年ぶりだろうか・・・

0129 op 2


ミントとはOPDESに参加していました

アロハとは・・・記憶にある限りでは多分1度だけ出ただけ

まだJKCデビューする前やったかなぁ

0129 op 3


一応、アロハさん・・・あんなんですけどチームテストの永久資格もあるのです

なので、色々な新しい競技も増えたようだし

なんだかとっても楽しい雰囲気の競技会だし

また出て見たいなぁって思いました(^^)



0129 op 4

一緒に行ったミントもみんなからたーーくさんハグハグしてもらって

おやつもいっぱいもらって

楽しかったようです(^^)





| アジリティ | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/891-d4ca1306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

