PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きしてますか?

きょうも食欲旺盛なパセリです

「お腹空いたんですけど・・・・」なアロハとパセリ

0201.jpg


まだ3日ほどは柔らかいご飯を・・・と言うことなので

手術当日の昨夜と今朝のパセリのご飯は

おかゆに蒸したササミとサツマイモをフードプロセッサーで細かくしたものを混ぜて

0131ごはん

ペロリンと完食でした(^^)


そうそう。。。ワンコに歯磨きってしてますか?


パーちゃん、手術の時に歯石も綺麗に取ってもらいました

かなり歯周病も進んでて、口臭もけっこうありました

腫瘍が出来たせいで、ここ最近はかなりかなりの口臭だったのですが

腫瘍も取れて、歯石も取れて、口臭がすっかりなくなりました

年齢的に歯周病も仕方ないなと思っていたのですが

やはりちゃんと歯磨きはしてあげないといけなっかたですネ・・・反省です


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/893-820c4980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

