PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いーーー(><)

寒いですね~

パセミン地方もきのう少しだけ雪が降り・・・ほんの少しだけ積もりました

すぐに溶けちゃったけど

0202 yuki


またまたご飯ネタですが、昨夜のワンご飯

術前の血液検査でやや貧血気味だったパセリなので

鉄分を多く含んだひじきと小松菜をたっぷり・・あとモヤシとかぼちゃ

0202 gohan1

これをブレンダーでスープ状にしたものに

ブリを焼いて

0202 gohan2

ご飯とお豆腐、この焼いたブリを入れたら出来上がり

見た目、悪いですね(^^;)

0202 gohan3


「早く、早く食べたいなのよ~~」

0202 pa2


「待ちきれないのよ~」

0202 pa1


きょうのお野菜は抗癌作用のあるレンコンときのこにしてみよっかナ




| ワンご飯 | 09:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/894-89bfb553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

