PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のように

ここ数日、頭上を嵐が渦巻いてるかのように

パセリ以外のことでもいろんなことがおきてて

パセリのことでも心配をたくさんしてもらってるのに(ごめんなさい)

なかなかPCに向かう気力もなく、時間もなく過ぎておりました

これから考えなくてはいけないこともまだまだありますが

なんとか、そちらの方は良い方向に向かってるようでホっとしました


パセリはと言うと、きのう1回目の放射線治療を受けてきました

CTでは今のところ肺や内臓への転移は見られずホッとしたものの

口の中、切り取ったところの奥底にはやはりモヤモヤっとしたのが写ってて

にっくきメラノーマは残っていました(><)

放射線治療をしたから根治するというのではなく

最後まで食べれて、快適に暮らせるようにしようという治療です

抗がん剤治療は今のところ私は考えてはおらず

あと2回ほどの放射線治療と食事の見直し、サプリとで頑張ってみようと思っております

放射線治療も短時間とはいえ、麻酔をかけなければならず

やはりそちらの方も心配なのでパセリの体調を見ながら進めていこうってことになりました


きのうの放射線治療のあともパセリは元気で食欲もモリモリです(^^)


何もしなければ・・・2ヶ月

治療をしても・・・平均6ヶ月(あくまでも平均なのでもっともっと長生きしてる子もいるのですよ)

それを聞い時、私の顔がゆがんだのでしょうネ

先生、すばやく「悲しむのは後でも出来る、今は楽しく毎日が過ごせることを考えてあげて」

と言われてしまいました

そうだよね~(^^;)反省

楽しい時間をもっと作っていこうネ

まっ今のパセリは美味しいものを食べるのが一番の楽しみだから

なるべく手作り出来るようにがんばろっと(^^)


それから~~アロハの結果も簡単に記録として(^^)


11日の土曜日は加古川でアジリティの競技会

JP2・・CRで6席(0.3秒の壁が・・・入賞ならずでした・・残念)

久しぶりにとっても気持ちよく走れたのにナ(^^;)

AG2・・DWの下りを跳びやがった(怒)


今週も泉大津で競技会、頑張ろう


パセリのこと、ご心配くださってたみなさまありがとうございます

コメントも読ませて参考にさせていただいています

ありがと~(^^)






スポンサーサイト

| メラノーマ | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/898-f7818347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

