PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET検査

PET検査に行ってきました

あっ・・PETってワンズではなく、私のね

CT・MRI・PETのトータル検査

今回はそれにレディースコースも付けてみた

この年になって今まで乳がん検査などしたことがなく、初体験のマンモグラフィー

メチャクチャ痛いのねぇ・・

ない胸を無理やりはさむから痛いんちゃうん・・と

「これは胸の大きい人の方が痛くないですよね・・きっと」ってつぶやくと

「感覚の問題なので胸の大きさは関係ないですよ」と一蹴された


MRIではちょっと本気で寝てしまったようで

「ビーーー!!」と言う音が目覚ましとカン違いで飛び起きそうになった

あーーーびっくり


CTでもPETでも横になってばかりで、けっこう転がってばかりって疲れるのですネ

PET検査の時も寝てしまうかと思ったけれど、今度は朝から食事を抜いてるので

お腹がすいて・・お腹がすいて・・・寝れなかったわ


2週間後の結果・・・無事でありますように


パセリはきょうも食欲モリモリですよ(^^)v

0217paseri.jpg

| 徒然に・・・ | 16:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/899-27aaa719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

