PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30 久しぶりに・・

久しぶりにデジ一を持って朝のお散歩に行きました
きょうは写真を見てくださいネ(^^)
まだまだ上手く撮れませんが・・・(^^;)
まずは、はじける若いお二人を・・・
5.30-pa1.jpg

色の濃い子はやっぱり難しいですね
5.30-pa2.jpg


5.30-pa3.jpg


5.30-pa4.jpg


最近はやけに落ち着いて見えるお二人さん
珍しくボロボロのディスクの取り合いを・・・

5.30-pm.jpg


お次はミントとアロハ?♪
う?ん、少しボケてますね・・
5.30-ma.jpg


ミント?
ディスクをキャッチする瞬間を撮るのって難しいですね
しかも、全然ピントあってないし・・・
5.30-min.jpg


「ここまでおいで!」とアロハ!
5.30-a.jpg


ウヒョヒョ・・のパセリ!
5.30-p.jpg


ポール!
5.30-pole.jpg


ティーダ!
トイマンチェスターのティーダ君、とってもおとなしい男の子です
5.30-teada.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しさが伝わってくるお写真満載ですね~~♪
ポール君~~~めちゃんこ男前になっちゃって\(◎o◎)/おばちゃんは惚れてしまいました~~~♪
アロハちゃんも~ポール君もコートが充実してきたんじゃないですかぁ?
楽しみですね~~~~( ̄m ̄* )
パセミンちゃん達も~一つのディスクカミカミ~~とっても柔らかい表情で好きですよ!
ティーダ君は小さいのかな?凄く穏やかな表情ですね~~~
私もお出掛けできるようになったら~頑張って写真撮らないと・・・最近動いて無いのしか撮って無いから~~~(苦笑)

| アーコ姉 | 2006/05/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

男前で感激っ

今朝 ブログの事をお聞きしたので早速遊びにやってきました~v-291
いつもグランドでは愛想なしのティーダがお世話になってますv-436
みんな動きがあって生き生きしててええ写真ですね~
ティーダも凛々しくかっこよく撮っていただいて感激ですっ
思わず見とれてしまいました(ってタダの親バカですな)
楽しいブログ また遊びにきますのでよろしくお願いします!

| ティー母 | 2006/06/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!

やっぱりのびのびと走ってる姿が1番楽しそうでいいですね。
こういう生活を毎日させてあげたいけど、現実はリードに繋がれて
しかも、あちこち行く度に私に引っ張り返されて叱られる始末(爆)
お庭で走るにも邪魔なものが出しっぱなしで充分走れないし・・・
もうドッグランも暑くていける時間も限られてきましたね。
朝も9時だともう暑いんだもん。写真も私も一杯撮って練習したいけど
なかなか遊ぶのと撮るのでは上手くいかなくて。パセミンママは一人で
行って撮っているのですか?パセミンとーちゃんもご一緒なのかしら?

| ばれんまま | 2006/06/01 06:56 | URL | ≫ EDIT

綺麗、綺麗!

沢山、写真撮ったんやねぇ
デジカメは後で消去できるから、遠慮なく撮れるよね♪
黒いワンコはやっぱり難しい?
目の表情が撮れんもんね。
で・・・ディスクキャッチ、もうちょっとやったね。
私はNaluヲのフリスビーの様子は連写で撮ります。
すると、まぐれでも一枚くらいはキャッチ出来てるのが
撮れてるわぁ~
でも、もうちょっとコンパクトにならんかな~?
昨日も海へ持っていったけど、カメラだけでも重い・重い(汗)
こんなのもって一緒には走れんわぁー

どんどん撮って腕を磨いてくださいまし!!

| しょん子。 | 2006/06/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

こんばんは~~
ポール、男前になってきたでしょーー
ちょっとおとぼけなところも、また可愛いのですよ(^^)
やっぱりアロハとポールを撮るのは難しいです
パセミン達はまだマシなんですけどネ
ティーダは小さいですよーー
でもね~とっても足が速い
アロハもポールも追いつけません(^^;)
アーコ姉さんのお写真楽しみにしていますよ
ユノちゃん、早くお出かけできるようになるといいね
あと一息だね

| パセミンママ | 2006/06/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ティー母さん

早速遊びにきてくださってありがとうございます~~
ティーダ君の写真、私もお気に入りなんですよ~(^^)
よかったら、持っていってくださいネ
大きな画像がよければ、お送りしますのでまだおっしゃってください♪
またカメラ持っていきますので、撮らせてくださいませ~
走ってる姿も撮ってみたいです(^^)
HPはお休み中でブログのみで更新中ですが、またどんどん遊びにきてくださいネ
今後ともよろしくです♪

| パセミンママ | 2006/06/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

こんばんは~
3頭連れていく時はパセミン父ちゃんが一緒でないと、絶対無理です~(^^;)
パセミンだけだと一人でもカメラ持っていけるんですけどね
アロハは、まだまだややこしすぎて(^^;)
パセミンアロは幸いなことに、このグランドで毎朝走ることが出来るのでラッキーですね
人がいる時や知らないワンさんがいるときは無理ですが、朝7時前はだいたい同じメンバーなので・・・(^^)
なかなかワンを思いっきり走らせることはできないですもんね
でも影がないのですよね~このグランド
だからこれからは、もっと早くの散歩になっちゃいます(><)

| パセミンママ | 2006/06/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん

そうそう、いっぱい撮っても消去できるから、撮れるのです~(^^)
色の濃い子、難しいね~
鼻も目も同じ色やし・・・(^^;)
それに動きが早いのよねーー
それに比べるとパセミン達って撮りやすいわ
なかなか腕は上達しませんね・・まぁ~カメラまかせで撮ってるので・・・(^^;)
勉強しなくちゃね~~
しょん子ちゃんも撮る¥りまくってる?
重いよねーー
かさとるし・・・
でも、ンフフ。。。やっぱりいいわ~デジ一さん♪

| パセミンママ | 2006/06/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

凄いよ!

上から2枚目のベストショット!
連写で撮ったの??
どんどん腕を上げて、今度我が家の可愛いお嬢のおさしん撮ってね♪

| びしゅ | 2006/06/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん

上から2枚目、良い??(^^)
そうそう、スポーツモードで連写で・・・
まだまだカメラまかせなのです~~
いい写真が撮れるように頑張るね~~
ドルちゃん、今度撮らせてねーーカメラかかえて応援行くわ~~

| パセミンママ | 2006/06/05 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/9-80027895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

