PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事療法

パセリのCT画像です

赤で四角く囲んだ中、左に比べてモヤモヤと白いのが写ってます

(頭部の断面図、上が鼻先になります)

CT画像

これが放射線治療で小さくなればいいのですが・・・


あと・・・パセリの食事内容の改善としては

ガン細胞は糖質をエネルギー源として増殖をしていくそうなので

肉や卵などの動物性タンパク質と脂質を増加してできるだけ白米やパンなどの糖質源を抑えた食事にすること

あとはガンに有効な野菜・・ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科の野菜

キノコ類・火を通したトマトもいいそう

かぼちゃや人参などの緑黄色野菜

それにサプリとしてオメガ3脂肪酸が含まれる魚油(家はサーモンオイル)

ビタミンEとローズヒップ・AHCC

サプリ


出来るだけ手作り食をと思ってはいるのですが

ガンの為の処方食もあったので、購入してみました

ND缶


ちょっと急にいろいろと食事を変えちゃったので、パーちゃん昨日はちょっと軟便(汗)

サプリかなぁ~缶詰かなぁ~何が合わなかったのかちょっとわからないので

また少しずつ試してみようと思います

きのうは食事を減らして、ビオフェルミンを飲んだら、きょうは良いウンチになっててホっとしました


でも食欲もあるし元気ですよ(^^)


0219pa1.jpg


パーはボール遊びも出来るんよーー

0219pa2.jpg


こんな枝もやっつけちゃうんよーー

0219pa3.jpg

| メラノーマ | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/903-d5977da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

