PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射線治療 2回目

きょうはパーちゃん、2回目の放射線治療を受けてきました

今回も元気に麻酔から目覚めてくれました(^^)

放射線治療の様子、先生が撮ってくださいました

0221 放射線治療1

(先生がプリントアウトしてくれたのをスキャンしようと思ったのですが上手く出来なかったので(^^;)
画像をまたカメラで撮ったので、あまり綺麗ではありませんが)

放射線の機会ってこんなのなんですねネ



の画像はちょっとわかりにくのですが、パセリの横顔です

四角く光の当たったようなところが放射線の当たってるところです

ちょうどぎりぎり目の下からで目には当たらなくて良かった

0221 放射線治療2


次は2週間後にもう一度当てて終了です


| メラノーマ | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/905-7f349f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

