PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖

パーちゃんの体調がとってもいいので、プチ旅行に行ってきました

のんびりと休憩しながら山中湖方面へ

お泊りは前にも行ったことがあるバイロン

今回は我が家だけの貸切(^^)

夕飯は・・・・

バイロン夕飯

今回もとっても美味しかった


朝食も・・・

バイロン朝食


そして~朝起きるとなんとペンションのお庭に雪が積もってました

夜中から雨が雪に変わったようです


ワンズも大喜び

山中湖 bairon1

山中湖 bairon2


山中湖も雪景色・・・

山中湖1

山中湖2


アロたん、白鳥に威嚇され中(^^)

山中湖3


何度も湖に入りかけてはダメーー!!と叫ばれるアロハ(^^;)

山中湖5


パセリもニコニコさんで

山中湖4


ミントはいっぱい雪を食べて

山中湖7


アロハは走り回って、それぞれに思わぬ雪遊びを満喫

山中湖6


帰りは朝霧の方にまわったのですが、こちらは全然雪もなく山中湖村の方だけが積雪があったようです

この辺りに来たら、やっぱりここに来ちゃうのですよね

山中湖 朝霧高原5


山中湖 朝霧高原3


山中湖 朝霧高原2

お天気が良かったら、この後ろに富士山が見えるんだけど

今回は2日とも見ることが出来ず残念

山中湖 朝霧高原4


楽しかったかなぁ~

山中湖 朝霧高原

いつも家では寝てばかりのパーちゃん、疲れるかなーって思ったけど

きょうもとっても元気

少し刺激があった方が元気になるのかも(^^)

また行こうネ



こんな子たちにも会ってきました

可愛いかった

写真ブレブレやけど・・・(^^;)
pappy1.jpg


pappy2.jpg

pappy3.jpg

スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/907-72076f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

