PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES in 六甲アイランド

opdes 1


きょうはアロハとOPDESに参加してきました


会場では・・・

会場でお知り合いになったセッターさんとお写真を撮ったり

opdes セッターちゃんと

セッターちゃんのお家にも9歳になるレバフラさんが居るのだとか

7歳ぐらいから落着いたとおっしゃってましたが。。。じゃぁアロたんもそろそろ落着くのか(^^;)


英国ゴルのパリスちゃんともお写真を撮ったり

opdes パリスちゃんと

パリスママ、美味しいポトフご馳走さまでした(^^)

本当に美味しかったデス


そしてそして・・・今年七五三なアロたん

七五三の写真撮影をしてきましたヨ


opdes 七五三 あろろん1
「美人さんに撮ってください」・・by ALOHA

似合ってますか(^^)

opdes 七五三 あろろん2


同じく七五三の岩ちゃん

opdes 七五三 がんちゃん


こんなことばかりしてたんじゃなくって、ちゃんとアジリティもしてきましたよ~


朝一番からとってもトリッキーなIFCSJP

失格

1番がシュートトンネル

そして走れ走れなコースで間に合わず、何度もアロたん振り向かせ

私は「ゴーンゴーーン」と後ろから叫んでた(^^;)


続いて・・・スティープルチェイス

バー落下2本で完走

スタートもしっかり待てて、Aフレのタッチも停まったので


(MCの声は隣のリンクの声です)



最後はIFCS AG



最後のトンネル入ったと思ったら、入ってなかった

トンネルの入り口、見えにくかったんやろか・・・失格


OPDESはとっても楽しかった(^^)

アロハもめっちゃ楽しそうに走ってたし

近場であったらまた絶対参加したいナ



スポンサーサイト

| アジリティ | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/911-3f51e538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

