PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

控えめなりネ(^^)

ワンズの夕飯

0311ごはん

朝はなかなか手作りご飯っていうのは出来ないのですが

夕飯は出来るだけ手作りするようにしています

この日の夕飯は・・・かつおのたたき・きゃべつ・ブロッコリー・エリンギ・大根・小松菜にサプリ色々


パセリはますます食欲旺盛で、最近はご飯の用意をしていると

早くくれーーと「ワンワン」と言うようになってしまいました(><)


「まだですか~」
0311ごはん パー2


「早くしてちょうだいなのよね~」
0311ごはん パー1

反対側ではアロハが「ピーピー」


そんな大騒ぎな女子2名の後ろから・・・ひっそりとたたずむミント

0311ごはん ミン


じーーっとだまーーーって・・・(^^)

可愛いのですよね~~ミンミンは

| ワンご飯 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/913-518c0444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

