PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのMAHALO

きょうで生後59日目のマハロ・・・・・体重3.8キロ

きのうよりワルワルぶりをさらに発揮


アロハとの距離も縮まって

0324 maha1

0324 maha2


アロハの遊ぼうポーズに

0324 maha3


マハロの方がちょっと引き気味(^^;)

0324 maha4


きのうは「WooWoo」って低い声を出されてたミントとも

0324 maha5


言うだけだとわかったらしく、言われてもへっちゃら

ミントとP父の間に割り込んで、このまま寝ちゃった

0324 maha6


パセリとは・・・

0324 pase


寝てばかりのパセリなので

「あーー来たんか、まぁゆっくりしていき」と言ってるような感じで

大婆さんと曾孫みたいな関係(^^)


そしてきょうは初シャンプーもされてピッカピカになったヨ(^^)

0324 maha7


家についた時から、物怖じすることなくすっかり我が家に溶け込んでる様子

寂しがる様子もなく、メッチャ楽しそうに走り回っております(^^)

さてさて、どんな子に育つんかなぁ


| マハロ | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/917-26fd5108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

