PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさん??

最近、少し寒くなってきてこんな光景が・・・・


11.24-minalo.jpg



昨夜はミントのお尻にくっついてネムネムのアロハ
そして今夜はパセリのお尻に・・・


11.24-pasealo.jpg



夏の間はこんな姿は見られなかったので、やっぱり寒くなってきたからかなぁ
パセミン達ゴールデンと違ってアンダーコートのないフラットさん
暑がりパセミンに比べるとやっぱり寒がりさんなんだろうか・・・・
スポンサーサイト

| ワン’s | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃんも寒がりですか?
イヴユノ結構寒がりです~~~そこで1番困るのが・・・暖房付けると暑くなるらしくクールボードが要るのです(苦笑)我侭よね~~~
暑がりで寒がり~何とも我侭。。。

パセミンちゃん達もお尻がヌクヌクして気持ち良いかもね~♪

| アーコ姉 | 2006/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!


るーたんにお祝いのメッセージをありがとうございました!
これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います~^^
アロハたん、甘えん坊さん♪
ピトってくっついて可愛いですね~^^
なんだか こういう光景って
見ているだけで幸せな気持ちで
心がいっぱいになってあったかーくなってきます!
ふぇーたんも この季節は
特にるーたんにくっついて寝ているんですよ^^
でも ふぇーたんはどちらかというと暑がり。
だから甘えてくっついているんだと思います。
アロハたんも寒いだけじゃなく甘えたい~の気持ちもあるんじゃないかなー?^^

| るなこ | 2006/11/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、ピトッてくっ付いて可愛いですね~♪
バニラにくっついてると私はあったかいんだけど、バニラは暑いみたいで逃げられます(;^ω^A
人&ニャンズが寒いので弱~く暖房つけているので バニラにとってはちょうどいいのかな?
下の「ちょうだい」アロハちゃんも「ちょい悪」アロハちゃんも笑ってしまいました~
アロハちゃんが「ちょい悪」だったら やっぱりバニラは「ワルワル」だなぁ(笑)

ミント君、アジ続ける事にしたんですね♪
ママさんが納得して楽しくしてたらミント君も楽しいんだと思います♪♪
金沢で見たママさんとミント君はホントに楽しそうで羨ましかったですぅ
アジもダンスもまた見せてくださいね~楽しみにしてます(≧w≦)

| りお | 2006/11/25 01:58 | URL | ≫ EDIT

アロハ姫はコートがちょっと(?)薄手なのね。
くっついて寝ている二人がとってもかわいいです。
こんな画像見ると「多頭飼い」の文字が。。。。

| まろママ | 2006/11/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

榛名もいつも椎名にぴったんこして寝ていますv-34
多分まだ毛がうっすーいから、ぬくもりが恋しいのかもしれないです。
という事で、アンダーの無いアロハちゃんもやっぱぬくもりが恋しいんじゃないですかねぇ。
お尻にあご乗せスタイル、見た目もかわいいけどお二方の腰にもよさげですね!

| 椎子 | 2006/11/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
やっぱり、イヴユノちゃん達も寒がりなのですね~
えーーでも暖房つけてクールボードに??(^^)
パセミンは寒さは全然平気なのですよ~あっ!でもパセリは年とって最近は寒さにもちょっと弱くなったかな
アロハはパピーの時もそう言えばヒーターにくっついてました(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
るーたん、おめでとうございました~
これからもるなこさん家の可愛いお姉ちゃんとして楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね
ふぇーたんもるーたんにくっついて寝るのですね
ゴルさんは暑がりですもんね
ふぇーたんも甘えたさんなのね(^^)
アロハも確かに超甘えたさんです(^^;)
下の子はみんなそうなのかなぁ~

| パセミンママ | 2006/11/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

りおさん
そっかーそちらはもう暖房を入れてるのですね~
パセミン地方、今年はやっぱり暖冬??
今のところ暖房はこたつのみなのですよ~~
ニャンズはやっぱり寒がりさんなのね
ミントのアジは適度に続けていくことにしました
筋肉をつけるのにもいいだろうってことで・・・
無理なく楽しんでいけたらなぁって思ってるのでまた応援してくださいね(^^)
バニラちゃんも待ってるよん、アジ参戦(^^)

| パセミンママ | 2006/11/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

まろママ
アロハは薄いよ~~(^^)
私もアロハが来るまではフラットがシングルコートだとは知らなかったの
なので抜け毛もゴルに比べるとかなりかなり少なくって助かってます(^^)
シャンプーも楽ちんだよ~~
まろママ~多頭飼いの世界へど~ぞ~~(^^)楽しいよーー♪

| パセミンママ | 2006/11/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
おおーやっぱり榛名ちゃんも椎名君にピッタンコですか~
下の子はみんなくっつき虫だね(^^)
榛名ちゃん、フッサフサに見えるよーーー
お尻、のっかられてる方はどうなんでしょうね~
でも動かないところを見ると気持ちいいのかなぁ・・それか何も感じてないのかも(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/92-2517dbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

