PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年ぶりの子育ては・・・

どうしても・・マハロの記事ばかりになってしまいますが(^^;)

子育てってこんなにパワー要りましたっけ・・・

マハロのパワーに翻弄されながら毎日時間が過ぎていっております(^^;)


マハロはと言うと日を追うごとに本領発揮

毎日新しい発見があるようで、なんだか楽しくて仕方がないのでつって様子で過ごしております(^^)


きょうは初めてベランダに出てみた

0327 maha1


下におばあちゃんを見つけておシッポ、ブンブン♪

0327 maha2


そしてお友達からマハロに可愛いプレゼントが届きました

0327 プレゼント


さっそく着せてみました(^^)ジャストサイズ♪

0327 maha3


似合ってますか~~?可愛いプレゼント、ありがとう♪♪

お気持ちがとーーっても嬉しかったです(^^)

0327 maha4


マハロはお洋服も全然気にならない様子でした

でも・・・マハロってやっぱり強面やネ(^^;)

まだ2ヶ月やのに、凛々しすぎませんか(^^)

マロ眉のせいか・・・つぶらな瞳のせいか・・・う~~~ん

0327 maha5


| マハロ | 15:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/920-8a089ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

