PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん、兄ちゃんぶりは・・・

気になるアロハの姉ちゃんぶりは・・・

期待に反して(?)意外とちゃんとお姉ちゃんしております(^^)

0327 alohamahalo1


最初はガルっと叱ってたけど、だんだんと許容範囲も広くなり

ちゃんと遊んであげたりもしています

マハロが調子の乗りすぎるとまたガルっと叱るのですが

それでマハロがピューと逃げていったりすると

「ごめん・・ちょっと怒りすぎた??」みたいな顔で私をみたり(^^)

0327 alohamahalo2


それでも時々、寂しそうと言うか憂いおびた表情をされると

胸がキュンとして「お姉ちゃんにしてしもて、ごめんな・・・」と思ったりするのデス(^^;)

0327 aloha

やっぱりアロハはアロハらしくいつまでも無邪気でいてほしいのです

いつまでも子犬と一緒やなぁと思ってたけど、立派なお姉ちゃんに成長してたんですネ(^^)



ミントのお兄ちゃんぶりは・・・

0327 mintmahalo


もうアロハで慣れてるのか貫禄の兄ちゃんぶりと言いたいけれど

かなりマハロのことは認めているようにはなってきたんだけど

こちらも永遠の王子様のポジションは譲れずってことで、まだマハロをライバル視(^^)

なにかと張り合ってるところが見えたりします

0327 mint

けっこう寝てばかりだったミントですが、刺激のある生活に

ミンちゃんが一番若返ったかも(^^)


大御所のパセリの姉ちゃんぶりは・・・

0327 paserimahalo

もう姉ちゃんを通り越して、ほんまにひ孫を見る大婆ちゃんですね

あくまでもペースを崩さず、マイペースで今まで通りの生活(^^)

パセリが動くとマハロは付いていってこうやって真似をしたりしてます


0327 paseri

でもパーちゃん、時々、マハロのトイレで寝てたりするのですが(^^;)


なんだかんだと少しずつ、ワンズもマハロの存在を認めてきてるようです(^^)



| ワン’s | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/921-9959072c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

