PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前

MAHALOはハワイ語で「感謝」や「ありがとう」って意味です

やっぱり大好きなハワイの言葉でつけたかったので(^^)

0331 mahalo


パセリは当時スマップの「セロリ」って曲が流行ってて「セロリ」にしよっかってなったのですが

それなら「パセリ」の方が可愛いいよねってことでパセリに決定

0331 paseri


ミントはパセリの子供なので同じハーブ系でと・・

なんとなくミントってイメージだったのですよネ(^^)

0331 mint


ALOHAはハーブ系の流れで「シナモン」にしようか

それともハワイ語の「ALOHA」しようか悩んだのですが

アロハはやっぱALOHA♪やなぁってことで決定

なんかイメージそのままに育ちました(^^)

0331 aloha




「掃除機が恐いのでつーー」なきょうのマハロ

慌ててパセリの側へ避難

0331 paserimahalo


| ワン’s | 14:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/924-3f9fbaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

