PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフード

今・・・パセミンたちは手作りとドッグフードの併用なのですが

食べてるドッグフードは「ナチュラルナース」をメインに「フィールドゲイン」とのローテーション

それにアロハは体重を見て時には「アカナ」のアジリティドッグ用をあげています

0402 朝ごはんだよ


マハロにはどうしようかっと・・・

お里では「ユカヌバ」のパピー用を食べていて、それを少しいただいて来たのですが

今回、「プラチナム」がいいよーと聞いて「プラチナム」のパピーにしてみました

0402 朝ごはんだよ マハロ


成分的に見てもとても良さそうなので、パセリも今プラチナムにしてみました

ミントとアロハはまだナチュラルナースが残っているので、少なくなってきたら徐々にプラチナムに変更してみます

ナチュラルナースもとてもいいので、今後はナチュラルナースとプラチナムのローテーションにしようかナ


「プラチナム・パピー」半生タイプです
0402 朝ごはんだよ マハロのん

マハロにも手作りご飯をと思うのですが・・・成長段階にある今は栄養的に自信がないので(^^;)

トッピング程度にしようと思っています

すでに「ササミ」「お芋」「りんご」などはパセミン達と一緒におやつとしては食べてます(^^)

かなりの食いしん坊さんです


***覚書として***

マハロ(生後68日目)の今朝の体重・・・4.4キロ

(人間の体重計で抱っこして計っているので正確ではないのですが・・・)





| ワンご飯 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/925-3d5cb40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

