PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コンペ♪♪

1日(日)は「リボンさんの春コンペ」でした

4月だというのに寒く時々雨がパラついたり・・かと思うと晴れたり・・・

なんだか変てこりんなお天気の中、楽しんできました

アロハも張り切って走ってました(^^)


JP2

バー落下2本で完走・・・タイムはとっても良かったのにナ(^^;)




AG2

Aフレのタッチ、「ゴー」の指示の前に出ちゃったのでやり直して失格




AG3

なんだか面白そうなコース、中抜き3連発だよ

中盤までは気持ちよく走れたのにトンネル逆入りで失格、その後シュート後も追いつけずグダグダ

このコース、ラージはCRなし、完走1頭だったよ

リボンさんのコンペは全て大庭先生のコースなんだけど

きっと大庭先生の思うツボにみんなはまっちゃったのですネ





| アジリティ | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/926-bade026f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

