PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCデビュー

ミントとJKCのアジリティ競技会に参加してきました??
JKCは昨年、初めて申し込みをしたのですが、その直後に私は足を痛め走れず・・・
ミントはしつけ教室の先生と走ってもらったのですが、私の姿を捜してJP・AG共にリンクから脱走で失格(^^;)
今回、やっと私とミントコンビのデビュー戦となりました??
JPもAGも最近のJKCのコースに比べると、わりと単純なコース
なのになのに。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
JPは私がコースを間違えて途中で迷子に。。
挙句、ミントに違うハードルを指示して「ピー!!」失格です(--,)ぐすん
ミントは嬉しそうに気持ちよく走ってたのにね?
ごめんね??ミント?と何度もあやまりましたわぁ・・・(ノ_-;)ハア…

気を取り直して、AGへ・・・
こちらはコースを間違えることもなく(≧∇≦)b OK
でもドッグウォークのタッチを飛んで減点
結果を見るともう一つ失敗をとられてました
帰って動画を見ると、Aフレもタッチ飛んじゃってた模様・・・
やっぱり今シーズンはタッチ障害がダメだなぁ・・・
でも、楽しいアジは出来たので、まっ今回はいいっか??v('▽^*)

ではでは、そんなAG1のムービーです




雨予報のお天気も晴れ女レオン母さんのおかげか、途中何度かパラパラとしたものの、1度がすむ頃まではなんとかもって良かったです
やっぱり、失敗しても凹んでもミントとのアジは楽しかった??♪
スポンサーサイト

| アジリティ | 19:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JKCデビューだ~い♪

今日はお疲れさまでした~♪
ご一緒できて私もとっても楽しいJKCデビューとなりましたv-238
ミントちゃんにはオーリーが遊んでもらってありがとう~☆

レオンもミントちゃん同様にボチボチと楽しくアジをやっていこうと思ってまーす。
またご一緒できる時があればよろしくお願いしますね~~~。
雨降らないようにがんばるからさv-218

| レオン母 | 2006/11/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

おはよ~、パセミンママ。ミント君とっても楽しそうなゴルらしい走りでよかったですよ~♪パセミンママも凄く楽しそうだったし。アジは楽しむことが1番♪とっても素敵なペアだと思います。タッチはほんとに難しいですよね・・・でも、またしっかり踏む練習積んでPR目指してね。ミーナを一杯撫でていただいてありがとう~!

| ばれんまま | 2006/11/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪


パセミンママさん おはよ~
ミントくんとのJKCでびゅ~♪
よかったですねー^^
なにより! 楽しそうに走っている2人♪
ムービーを見ながら 朝から元気をいっぱいいただきました!
スラローム、かっこいいなぁ。。。
スラロームを勢いよく駆け抜けるって
私の憧れなんですよ~^^

| るなこ | 2006/11/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

ミント君もママさんも、やっぱりかっこいい~~
惚れ惚れ~しちゃいます(*´∇`*)
楽しそうに走るミント君、やっぱりアジ続ける事にして正解だと思います♪
バニラもいつか。。。。なんて夢が膨らんじゃいました(笑)

| りお | 2006/11/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

JKCデビュー

[色:FF0033]色付きの文字こんにちは。昨日はお疲れ様でした。ミントちゃんがJKCデビューって以外でした。もうすでに3度くらいまでいってるものと思ってました。デビュー同期になれて大変光栄です。動画見せていただきましたけどおしかったですね。うちなんかAフレで失格でした。やっぱり何回か出て、場慣れしないとだめですね。12/23のOPDESも宜しくお願いします。[/色]

| リンゴリラR | 2006/11/27 12:42 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
お疲れさまでした~~
レオン母さんの念力、ほんと凄いですね~雨雨といいながら、ほんとパラパラだっただったもんね(^^)
こちらこそ、ご一緒していただいてテントにもお邪魔させていただいてありがとうございました
楽しかったです
ちょっと悔しいと言うか、自分に腹立たしい思いはしましたが、やっぱりアジは楽しいです♪
こちらこそ、またご一緒よろしくお願いいたします
オーリー君、ミント兄ちゃんは遊び相手にはならんかったね(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
昨日はお疲れさまでした
小町ちゃんもミーナちゃんもおめでとうございます
ミーナちゃんもいっぱいナデナデさせてくれてありがと
今度はこまちゃんもギューってしてみたいです(^^)
ばれんままに素敵なペアだなんて言っていただいて、とっても嬉しいです。。ありがとうございます~(^^)
これからも楽しみますね
タッチ・・・昨シーズン終わる頃は出来てたのになぁ。。頑張ります!!(^^)

| パセミンママ | 2006/11/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
ムービー見てくださってありがと(^^)
JKCのアジの競技会って近くではなかなか開催されてなくって、やっとのデビューとなりました~
なのになのに私がやっちゃって・・・ちょっと悔しかったです(^^;)
でも楽しかったですよ~♪
スラローム、速いワンさんは凄いですよーーー
ほんとカッコいいです(^^)
思わず「ウワォ~!」って言っちゃう

| パセミンママ | 2006/11/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

りおさん
かっこいいだなんて・・・ミントと私のアジはどちらかと言うとお笑い系かもです(^^;)
ドタバタなハンドリングとボテボテな走りですから~(^^)
そうなんですよーー昨日のミントの顔を見ていると、やっぱり正解かなって思いました
ありがとーー
バニラちゃんも是非~~
そうそう昨日の大会でアロハやバニラちゃんにソックリなフラットさんが走ってたのですよーー走る姿もアロハとよく似てました
きっとあんな感じになるのかな~なんて思いながら見てました(^^)
モチロン可愛いかったですよーー(^^)

| パセミンママ | 2006/11/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん
お疲れさまでした~~
デビュー同期になれて私も光栄ですわん(^^)
ミントは競技会が大好きなので、練習のときよりもかえってはりきっちゃうのですが、リンちゃんはやっぱりちょっと場所も雰囲気も違うから、ドキドキしちゃったのかなぁ
でもでもあのスピードは、ほんと凄いですから、頑張ってくださいね
でも楽しかったですね
今度はOPDESですね~
またよろしくお願いいたします
それまでにミントはタッチ障害をなんとかしなければ・・・・

| パセミンママ | 2006/11/27 17:07 | URL | ≫ EDIT

よかった。

リンゴリラRさんの真似して色つきの文字にしてみました。
動画うまく撮れてたみたいでよかったです。
コンタクト障害的には問題ありでしたけどミントちゃんノリノリに跳ねてましたね。
実質初JKCいかがでした?
考えていたより甘いコース設定だったかな?
あんなに楽しそうに走るんですから無理しない程度にボチボチやっていきましょうね。
アロハ?
父さんがいるじゃないですかっ!
横で「いよいよワシの出番か」と重い腰上げてませんか?
イエーイ(*^^)v仲間がまた増えたゼイ!(と先に言っときます)

| ブランパパ | 2006/11/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

ええっ!!アロハちゃんはおとうさんですかっ!!まってましたよお父様!一緒にアジりましょうv-91

| リンゴリラR | 2006/11/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~~。

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに見たミントくんの走り、やっぱりかわいいなぁ~。
ゴルはこうでなくっちゃって感じです。
昨日はゴルも多くて、ついつい見入ってしまうから、いつもよりマジメに競技を見てた気がします。
大体、しゃべりまくって、食べまくって、失格して、文句ブウたれて帰るのが私の一般的な競技会での1日なので~~~。

オプデスがんばってくださいね。
チームテストに受かりそうにない私たちの分もよろしくお願いします☆

| あいる | 2006/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

ブランパパ
日曜日はお疲れさまでした~~
タッチ障害、なんとかしなければ・・・
ミントは競技会が大好きなようで、あの日もリンクまで連れていくと、やる気まんまんでやる気吠えでうるさかったです(^^;)
でも、ほんとにあんな姿を見せてくれるとボチボチでも続けていけたらな~って思ってます
コースは、想像してたよりずっと簡単でした、アハハ~なのに迷子になっちゃったのですけどね(^^;)
これからもよろしく~です(^^)
ブランパパ&リンゴリラRさん
今度、父ちゃんに会ったら言ってやって!!そして引きずり込んでやってくださいな~(^^)
ディスクはなんとかやる気にはなってるのですが、アジは嫌なんですって
恥ずかしいみたいですよーー

| パセミンママ | 2006/11/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

あいるさん
お疲れさまでした~~
ミントのドテドテ走り、かわいいって言ってくださってありがとーー
ゴルさんの参加、けっこう多かったですね
まじめに競技会を見てたのですね~エライ!!(^^)
私は日曜日はあいるさんの「一般的な競技会の一日」、そのまんまな一日でした~~(^^;)
うーーん、TT2どうなるかなぁ~
頑張ってきますね~
パティたんはCD2もう受けた??

| パセミンママ | 2006/11/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

日曜日は~~~^m^

お疲れ様でした^m^
しょん子さん所からとんできましたよ。。当日は会えるかと色々探していたのですがぁぁ~~レオン母さん&石原先生にはあえたのにぃぃ~その側にいたんですね・・残念(泣)
お互いミニ&ラージとクラスは違うけど同じ1度のコース!!!!!
ほんとJP1は難しかった(>_<)
家はビーグルカレンちん何故か~~~「今日はわたちスラ2本目から入りたいと・・」と思いっていたようでぇぇ^^;AG&JPとも「拒絶」とられて~~~状態でしたよ!!!
またまた次回頑張ろうと意欲が湧く
て事でしょうか^m^
また何処かの競技会でご一緒できたら嬉しいですぅ♪

| marineママ | 2006/11/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

大正解!

やっぱりアジをやってるミントくんとママは楽しそう♪
そういうペアは見ているだけで嬉しくなりますね。
私も「ラナばせが嬉しそうだったよ」と言ってもらえるのが嬉しくてアジを続けているようなものです。

| ばせ子 | 2006/11/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

marineママさん
レスが遅くなりました~ごめんなさい
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした~~
お会いできませんでしたね~
そうですよーー先生とレオン母さんのお側におりましたのよ~
でもでもひたすらタープの中でしゃべっておりましたので(^^;)他の方の競技も今回はあんまり見てなかったのです(^^;)
だから、間違ったりするのですよね~~(^^;)
カレンちゃん、スラは2本目から入りたかったのですね。。そういう日もありますよね(^^)
また次回、頑張りましょうね~
カレンちゃんは3日のOPかな??
またお会いできる日を楽しみにしております~~

| パセミンママ | 2006/12/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
レスが遅くなっちゃってごめんね
正解ですか~?(^^)
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです
やっぱり楽しそうって言われるのが一番嬉しいですよね~~
ヘッポコでも楽しんでアジっていきます♪
もちろん、ボチボチとね~(^^)

| パセミンママ | 2006/12/01 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/93-d459a386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

