PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間たったネ

マハロが我が家にやってきて2週間

0406 1


最初から物怖じせず、すぐに我が家にもなじんでたけど

最近はすっかりパセミン家の子(^^)

0406 2


トイレトレーニングもチッチは9.5割ぐらいは成功

ただウンチがねぇ~どこにでもしていいと思ってるのかも・・・

0406 3


今はなんでもガジガジかじるので、ビターアップルをかけてみたけれど

効果なし(^^;)

WOOD製品が多い我が家、けっこう齧られてます(><)

食べてしまわなければ、いいのですが・・・モグモグゴックンしてることもあるので

気をつけないと

0406 4


パセリのことは・・・こんな仔犬でもやっぱり老犬ってわかるのか

激しく接することはなく、常に低姿勢でペロペロしに行ってます

0404 パセリとマハロ2


そして何かビックリすることとかちょっと恐いことがあるとパセリの側へ飛んで行く・・・

0404 パセリとマハロ1



| マハロ | 09:54 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/930-7ccd21d5

TRACKBACK

まとめteみた.【2週間たったネ】

マハロが我が家にやってきて2週間最初から物怖じせず、

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 10:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

