PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

きょうは初めて一人で4ワン乗せて病院へ行ってきました

車に4ワン乗せるまでが大騒動



ミントはシャンプーをしてもらい

とってもサラサラでフワフワでますますオットコマエになりました(^^)

体重・・・33.1キロ・・・いい感じかナ

0407 min


パセリは放射線の副作用かほっぺたの皮膚が少し黒ずんできたのでお薬をもらいに


0408 pa1

他はとっても元気で、お口の中も良好

体重・・・27キロ・・・ここんとこ27キロ前後をキープ

0408 pa2


やっぱりあまり増えないね

ちょっと痩せてるけど、足腰への負担を考えるとこれぐらいがいいと先生もおっしゃってたのでいいかナ



マハロは初めての病院

入った時はちょっとピーピーって不安げやったけど

診察室に入って診察台に下ろしたとたん、先生にしっぽブンブン、お顔ぺろぺろ(^^)

看護婦さんにもしっぽブンブン

とっても良い子で診察してもらえました

何も問題なし

生後73日目の体重・・・5.1キロ


アロハはただの付き添い(^^;)

なのに一番張り切ってて・・病院に着いたら「ここはイヤーー」っとうるさい


0407 wans



| ワン’s | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/931-4b72d7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

