PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ガウガウ~♪

マハロがやってきて16日目にして・・・

0408 alomaha1


やっとガウガウ遊びが始まりました

0408 alomaha2


今までもアロハとマハロ、引っ張り合いっ子や追いかけっこの遊びはしていたのですが

こういったガウガウ遊びはまだなく

きのうの夜、アロハからしかけて始まりました

0408 alomaha3


マハロも最初はちょっと遠慮気味で、どこまでやったら叱られないのかと

ちょっとずつ試しながら(^^)

0408 alomaha4


しだいにエスカレート

0408 alomaha5


アロハがとっても上手に遊んであげて

P父は「今までに見たことのないアロハを見た」とえらい感激(^^)

0408 alomaha6


アロたんもやっとマハロのこと弟やと認めたんやね

アロハ、他のワンと遊ぶときは、もっぱら追いかけっこで

このガウガウ遊びは家族以外とはしないのですよ

0408 alomaha7


そしてミントのお股を枕にzzzz

0408 minmaha


その後、モゾモゾ動いてミントに叱られた(^^)


| ワン’s | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/933-cc3416cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

