PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪♪

パーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう

0410 paseri


14歳を過ぎた頃から病院通いが続いているけど

元気にきょうを迎えることができました

ほんとにおめでと~~


0410 3わん


15歳のお誕生日はマハロも加わったネ

やんちゃな弟だけど、よろしくネ

どうしてもパセリが元気なうちに次の子を迎えたかったの

パセリに教育してもらいたかったの

0410 4わん


15歳のお誕生日もご近所ワン友さんたちが一緒にワイワイとお祝いしてくれました

0410 ケーキ


パセリのペースでいいので

のんびり、ゆっくり、心地よい時間を過ごしてね

0410 paseri 朝1


まだまだ美味しいものいっぱい食べようね

0410 paseri 朝2


ずーーーっと穏やかな時間を過ごせますように

0410 paseri 朝3


もう一度・・・パーちゃん、お誕生日おめでとう


| パセリ | 20:54 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/934-946e0de1

TRACKBACK

まとめteみた.【HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪♪】

パーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう14歳

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 21:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

