PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練の前に・・・

きょうはアロハのアジ練

寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい気候なので

みんな一緒に行ってきました(^^)

道具を出す前にほーーんの少しだけ遊ばせてもらいました

0413 1


草ばっかり食ってたミント(^^;)

ここの草は美味しいんだよネ

0413 2


0413 3


アロハも草ばっかり食べててお写真ない


一番嬉しそうやったパセリとマハロ

0413 4

0413 5


パーちゃんはフィールドから出たくないほど楽しかったらしい(^^)

0413 6


また一緒に行こうネ・・・


R母さん、お付き合いありがとう


| ワン’s | 20:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/935-6e9f6823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

