PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

ミントがパピーの頃からお世話になったしつけ教室の先生とものすごく久しぶりに再会

同窓会 先生と1


ギューって抱きしめられて・・・うれしかったネ

同窓会 先生と2





きょうはもう何年ぶりになるんだろう・・・

その頃のお友達と訓練をしていた公園で久しぶりに集まりました

あの頃はみんな1歳2歳だったのに・・・

すっかりみんなシニアで12歳、13歳・・・

同窓会 同級生

ワン達もみんな覚えてるんですね

ほんとにすごく久しぶりに会ったのに、みんなしっぽブンブンで嬉しそう挨拶してました

N・ラブちゃんも元気元気

同窓会 ラブちゃん



父さん母さんたちも久しぶりやねぇ

同窓会 久しぶり

ワンたちが年をとった分、父さん母さんたちも年をとった訳で・・・

でもみんな元気に再会することが出来てうれしかった

急な話だったので、少ししか集まれなかったけど

今度はみんな参加できたらいいなぁ

同窓会 ゴンちゃんのおじちゃん


ミントも宴会にしっかり参加(^^;)

たっくさん美味しいものをもらって嬉しい嬉しい

同窓会 宴会


先生と久しぶりのお散歩・・・すごく上手に嬉しそうに脚側してたよ

思い出したんかナ(^^)

同窓会 先生と3


桜ももう散りかけてたけど、まだ綺麗に咲いてた

同窓会 桜


楽しい時間を過ごしてきました

また同窓会、楽しみにしています♪

(お写真、お顔だしNGの方お知らせくださいネ)


スポンサーサイト

| ミント | 22:36 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/936-280b1ae3

TRACKBACK

まとめteみた.【再会】

ミントがパピーの頃からお世話になったしつけ教室の先生とものすごく久しぶりに再会ギューって抱きしめんな1歳2歳だったのに・・・すっかりみんなシニアで12歳、13歳・・・ワン達もみんな覚えてるんですねほんとにすごく久しぶりに会ったのに、みんなしっぽブンブンで嬉し...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 22:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

