PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなる犬???

2日ほど前からお散歩にマハロもちょこっと参加してるのですが

maha.jpg


道路の真ん中を歩かしたりで公園や草むらは抱っこするようにしているのですが

降ろせ降ろせと暴れる暴れる


そんなお散歩中「この犬、大きくなる犬やんな?」

「こーーんなにでかくなる犬やな?」とみんなに言われる

「いえいえ・・そんなに大きくはならないですよ~中型くらいかな」とそのたびに答えていたのですが

「マロあるやん、立派なマロが」と

maha 1


もしかして・・・・もしかして・・・・間違えられてる

バーニーズに


確かに・・・・バーニーズに見えるかも

maha 2


近所にもボーダーコリーは居るのですが、みーーんな黒白のフサフサのこたちばかり

私たちは競技会で色んなカラーやコートのボーダーを見慣れてるのですが

ここご近所ではボーダーと言えばショータイプの黒白フワフワらしい

「ボーダーコリーです」って言っても「へぇーーー」と疑わしげ


マハロに決めた時から、多分近所ではMIXと思われるやろなぁとは思ってたけど

バーニーズか・・・



| マハロ | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/938-0755bbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

