PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと

過去日記になってしまうのですが・・・
土曜日のこと・・・
パセミン父ちゃんの実家に法事で行ってきました
アロハは初めてのパセミン父ちゃんの実家
みんなに可愛いがってもらって嬉しかったね??

家の周りは自然がいっぱい
ノーリードで思いっきり走れるのですよ??
パセリもミントも耳がうさぎさんのようにピョコンと立ってます?(^^)
nisiwaki-3wan.jpg


パセリだって走る走る♪
nisiwaki-p.jpg


アロハも枝をくわえて・・・パセリも嬉しいね?(^^)
nisiwaki-pa.jpg


そしてやっぱりパセリはお決まりのゴロゴロ?
nisiwaki-p-goron.jpg


アロたん、ちょっとだけしっぽのコートがフラットらしくなったかなぁ(^^;)
でもスレンダーでしょ??
nisiwaki-a.jpg


みんなでクンクン・・かと思ってたら・・・油断してると鹿のウンを食ってました?(><)
そうなのです?ここまで鹿やタヌキやキツネが降りてくるそうです
時にはおサルさんまで??
nisiwaki-3wan2.jpg


いっぱい走れて楽しかったね?
今度はお正月かなぁ
スポンサーサイト

| ワン’s | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうね~♪
パセリちゃんが爆走してる姿、久し振りに見たような気がするわ♪

鹿の???きゃはは~~イヴユノはキャンプ行くと必ず食べてるよ(苦笑)自分達のウンPmo,巨大化した鹿のウンPみたいになって出てくるのよ(笑)食物繊維が多いみたいね(苦笑)
変な病気だけ拾わないようにね・・・

アロハちゃんの尻尾~立派なフラットですよ♪数の子型してる~~

| アーコ姉 | 2006/11/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!


みんな元気いっぱい弾けて
見ているだけでこちらも笑顔になってきますよ~^^
やっぱり土の上を走っているときって
気分がいいんでしょうね。
ふぇーたんなんて3倍ぐらいの勢いでパワー炸裂します^m^
3人仲良く何のにおいをかいでいるのかと思えば。。。
プププププ~^m^
その後すぐにママにキス♪
なんてことなかったですよね^^

| るなこ | 2006/11/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃんもミントちゃんもホントにお耳が立ってるぅ?!なんか不思議だぁ。
凛もよくたってなに犬?ってことがあるけど、ゴルちゃんが立つってイメージが・・・かわいい♪
そしていいねぇ山の中を爆走。
ほんとに楽しそう。(^^)

| chababa | 2006/11/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい
そうですね~最近はゆったりのんびりパセリなので・・・でも、たまにグランドで爆走したりしてるのですよ~~
やっぱり土がワンは気持ちいいのでしょうね~
イヴユノちゃんも食べるのね~~(^^)
美味しいのかしら~?
そうそう変な病気が怖いでしょーー
アロハね、お耳とシッポだけが、少し伸びて、体はツルンツルンです(^^;)

| パセミンママ | 2006/12/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい
そうですよね~ワンはやっぱり土、そして自然が大好きなようです(~^)
ふぇーたんは3倍もはじけちゃうのね~
鹿さんのウン、いっぱい落ちてるのよーー
美味しいのかなぁ~
この後キスはなかったですよん
あっても丁重にお断りいたしておりますわん(^^)

| パセミンママ | 2006/12/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
お耳、立ってるでしょ~(^^)
凛ちゃんも、お耳をたてて爆走するのですね~
ゴルさんもピョコンピョコンと飛ぶように走るとお耳がたつみたいです(^^)
自然の中ってほんとに嬉しそうに走るんですよ~~

| パセミンママ | 2006/12/01 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/94-823dffd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

