PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混みすぎやん(><)

きょうも1人でで4ワン連れて病院へ

0421 うしろ

狂犬病の注射に行ってきました

パセリは今年は免除、マハロはワクチンが終ってから

なのでミントとアロハだけお注射でした

パセリは2週間に一度の診察、マハロもついでなので診察室へ

今回は先生にペロペロしながらウレションしちゃった

0421 よこ

診察室へ4ワンを順番に入れ替わり立ち代り連れて入るので、

「どんだけおんねん」ってみんなの好奇の目が・・・(汗)


それにしても~この時期メチャメチャ病院混んでました(><)

混みすぎやろーーってぐらいで・・・つ・か・れ・た





| ワン’s | 20:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/941-77fd8e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

