PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月だよ

マハロが我が家にやってきて1ヶ月がたった

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?って感じかな

最初の1週間はほんとしんどかったぁ・・・(^^;)

やっぱり犬の子育ても年とってからの子育てはしんどいんやなぁと実感

お友達が子犬育てで2キロ痩せたよーって聞いて期待してたけど、それはなかった(ガックリ)


0423 alomaha



マハロは体調を崩すこともなく、スクスクと元気に毎日を過ごしていて

レトリーバーとはやっぱり違うなぁってことも多々あり面白い

そして・・・ワルワル度も半端なく

お顔も「可愛いーーっ」ていうより強面やけど

めちゃくちゃ可愛いです(^^)


0423 maha


ここ数日は留守番の時もお昼間はフリーで過ごしてます

トイレの失敗もほとんどないし、お昼間はわりと寝てることが多いかな

このまま良い子で過ごしてくれるといいのですが(^^)



きょうで生後90日

体重・・・7.4キロ





| マハロ | 11:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/945-40303275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

