PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンマーリード

マハロにもと頼んでいたアンマーリードが届きました

マハロにはこげ茶と水色で・・・

アンマーリード


パセミンアロ達もこげ茶とそれぞれのイメージカラーだったので

アンマーリード


マハロにもこげ茶とイメージカラーは何色にしようかと悩んだのです

ミントも水色っぽいのですがどちらかと言えばエメラルドグリーンなので

んーーーマハロにはベビーブルーが可愛いなと思って(^^)


アンマーリード マハロ1


オイラ似合ってるでちゅか~

アンマーリード マハロ2


GWが終ったら3回目のワクチン

それがすんだら・・・いよいよお水遊びに行かないといけないから

このアンマーリードとカラーが活躍しそうです

| 犬グッズ | 17:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/949-e5ecba42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

