PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マハロのトイレ

きょうで生後100日、そして家の子になって1ヶ月半

ますます可愛いくって仕方のないきょうこの頃なんですが

0504 1


ほぼ完璧やったトイレトレーニング

ココへ来て・・・この2.3日はずしてしまうことが多いのです(涙)

0504 2


まったくはずしてしまうってことではないのですが

トイレのちょっと手前とか・・・トイレのヘリにかかってるとか・・・

「もうちょっとだけ向こうへなんだけどネ・・・」

んんーーーちょっと横着になってきた


0504 3


たのむよ~~マハロン


| マハロ | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/954-1f64553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

