PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句

きょうは5月5日子供の日

マハロ初節句です(^^)

0505 1


「オデも男の子やで・・・」

0505 2


そうそうミントも男の子やねぇ~

こんなモデルをしてくれるのもミントだけ(^^)

0505 3


男の子組、おばあちゃんが作ってくれた新聞紙のカブトをかぶせて

写真を撮ろうと思ったけど・・・無理っぽい(^^;)

せっかく並んだと思ったらカブトが落ちちゃう

0505 4


もしくは・・・マハロがどっか行っちゃう


0505 5


なんとかマハロもカブトをかぶった写真が撮れた・・・

0505 6


オデとオイラ・・・年の差12歳・・・ちょうど1回り違いの辰年

オデもオイラもまだまだ元気に育て!!(^^)



さっ・・きょうは渋滞覚悟でお昼からアジ練に行ってこよーーーっと






| ワン’s | 09:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/955-3d13b16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

