PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

昨日3日にFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました?
お友達のゴルちゃんがショーに出てるので応援半分、お買い物半分で・・(^^)
でもね?買物に夢中になるあまり、あわててゴルさんのリンクに駆けつけた時には、すっかりゴルの審査は終わっておりました?(><)
ごめんね?応援に行くよーと言っておきながら・・・しかもカメラも忘れてたし
でもショーを終えたドルちゃんと可愛いパピパピミラノさんにも会えて嬉しかったです(^^)
次回はデジ一さん持参で頑張りますよーーー

そしてお買物は・・・
こんなに買っちゃいました(^^;)
12.3omiyage.jpg

一番の目的はみちのくファームのおやつ大袋♪
馬アキレス・馬肺・カンガルーサラミチップ・牛レバー・山羊ミルクなどなどをゲット(^^)
後はアロハのTシャツにアロハのパラシュートチョークを3本
そしてワンズのおみやげにぬいぐるみのオモチャ3個
それからフラットのカレンダー・・フラットのカレンダーなんて初めて購入しました??
嬉しいことに表紙はレバフラさん♪
(ゴルのカレンダーは来年のは365カレンダーがあるので(^^))
このドッグショーは、ほんとお買い得品がいっぱいあるのですよね?
なので楽しみにしてたのです

早速おみやげで遊ぶワンズ
12.3-3wan.jpg

あ?あ・・・やっぱりすぐにちぎれちゃいました(><)
12.3-2wan.jpg

ちぎれたアンヨをひっぱりこ・・あーあ

で、大きい兄ちゃんが2日に帰国しました??
得るものがいっぱいあったようで、一回り大人(?)になって帰ってきました(^^)
1年2ヶ月ぶりの我が家
そして大きい兄ちゃんが出かけた後に我が家にやってきたアロハとは初対面
アロハは全然こだわりなく、すんなり元からいる家族のようになついておりました(^^)
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-292しまった~昨日だったんですね。すっかり忘れてました。いろいろゲットされたんですね。今度のショーには忘れずにいきますわ。v-407

| リンゴリラR | 2006/12/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

うっはぁ~~♪ココにも沢山のオヤツが(笑)大阪のお友達のBlogでも一杯見たよ~~みちのくファームさんの袋(爆)
ショーは色んな物が手に取って見れるから良いよね!ワタシも大好き♪
ついつい買い過ぎてお財布が空になることしばし(苦笑)

お兄ちゃまも無事に帰国されたようですね~~~良かったね!
アロハちゃんもお家に有るお兄ちゃんの残り香(笑)に慣れてるから大丈夫だよね♪
狂犬病大丈夫かな?(苦笑)

| アーコ姉 | 2006/12/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん
そうですよーーー昨日だったのですよん
お忘れだったのですね~(^^)
次回は是非、一度お出かけください
小型ワンさんのお洋服はお安くでたくさんありましたよーー
アロハサイズは少なかった(><)

| パセミンママ | 2006/12/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
アハハ~他でも見られたのですね~(^^)
そうなのですよーーついついワンものだとお財布のヒモも緩んでしまって・・(^^;)
よく考えると、おやつにこんなに??って(爆)
でも楽しかったです♪
ワンズもおみやげに大喜びだったし(^^)
大きい兄ちゃん、日本のニュースは見聞きしていたようで、狂犬病のニュース以来ワンには手を出さなかったようです(^^)
でもね最後に泊まったバンコクのお宿のワンがゴルさんだったんですって
その子はナデナデしちゃったみたいです(^^)

| パセミンママ | 2006/12/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

お買い物♪

おはよ~、パセミンママ。一杯のお買い物楽しかったですか~?私もショーに行く目的の半分はやはりみなこまちゃんへのお土産になっています(*^_^*)普段売ってないものありますものね。大きいお兄ちゃん無事に帰国されたのですね。よかったね~!アロハちゃんは自然に慣れていったのでしょうか?身内って犬には何故かわかるみたいですね。不思議な力だと思います。年内は最後にドラハで会えるので楽しみにしています。

| ばれんまま | 2006/12/05 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはよ~


お買い物いっぱい!
うらやましぃぃぃ
私もいっぱいお買い物したいぞー^^
お買い物いっぱいするのが
私の一番のストレス発散なもんで(((^^;
大きいお兄ちゃん、おかえりなさい!
アロハたん、大きいお兄ちゃんにいっぱい甘えているのかなー?

| るなこ | 2006/12/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
日曜日はどうもありがとぉ~
こんなに沢山買い物してたんだ(爆
お留守番のみんなも大満足だったのでは??
大阪インターはお買い得品が多いもんね。。。うちももっとゆっくり買い物したかったけど、なんだか疲れてしまって、オヤツ2袋買っただけだったのよ。。

ドルチェやみーちゃん、一杯ナデナデして貰ってありがとね~
家とは雰囲気の違うドルチェさん、家とまっとく同じ態度のミラノさん、お楽しみ頂けましたでしょうか?
来年は是非デジコで激写頼みまーす♪

大きいお兄ちゃん、凱旋帰国されたのねー
暫くはにぎやかですね。。おばあちゃんになる日も近いのかな??

| びしゅ | 2006/12/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
いっぱいのお買物、楽しかったですよーーー
ワンのものとなると、お財布のヒモも緩むんじゃうしね~(^^)
アロハは、もともと人も大好きな子なのですが、すごく自然でしたね~
やっぱり不思議な能力が働いたのですね(^^)
今もべったりさんです
大きい兄ちゃんもワンが大好きだから余計かな~(^^)
年内最後のドラハ、よろしくお願いします♪そして昨年のように雪にならなければいいのにと願うばかりです(^^;)

| パセミンママ | 2006/12/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
るなこさんもお買物大好きなんですよね~~
私ももう、今回はおやつをゲットと思ってたので、すごい量を買って、しかもお買い得で、気分爽快です(爆)
でも、3ワンでわければ、きっとすぐになくなちゃうんですよね(^^;)
大きい兄ちゃん、無事に帰ってきましたよ
アロハはそう、元気に甘えてます~(^^)

| パセミンママ | 2006/12/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
ほんとに日曜日は残念無念・・・(><)
せっかく応援に行ったのにごめんね~~
そうそう、こんなに大量なお買物をしてたのさ~(^^)
フラットの審査も見たかったのに、そちらも見れず(^^;)
ドルちゃんもミラノさんも可愛いくって、楽しませていただきましたよーー
ポール母さんなんて、チュルチュル綺麗なコートに感激しまくってはりました(^^)
次回は、がんばりますわぁ~期待しててね(^^)

きゃーーなんてことを・・・お・おばあちゃんだなんて~(爆)
まだまだよーーー(^^)

| パセミンママ | 2006/12/05 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/96-861c895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

