PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックアジリティ競技会(香川)

0512 四国B


結果・・・

JP3・・・失格
AG3・・・拒絶1・バー落下3と散々でしたが

スタートもタッチも練習どおりにしっかり待てたこと止まれたことがかなり満足です

あとで自分が見るためなので動画もUPします(^^;)
(今回は失格でも標準タイム内なら走れたのですよ~)

JP3・・・ダブルバーを飛ばす前にアロハと会話をするべきでした(^^;)
引ききれませんでした




AG3・・・2番バーを飛ぶ前に手をさげてしまった私のミス・・ごめんねアロハ



帰りは~「一鶴」で骨付き鶏(^^)美味しかったよ~

0512 一鶴



帰ってからは参加賞のぬいぐるみ??にマハロが早速かぶりつく

0512 mahalo

スポンサーサイト

| アジリティ | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/960-edd69e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

