PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖な1日

パセリの体調も良いし、マハロもそろそろ水泳デビューをと

先日琵琶湖へ行ってきました

1.jpg


着いたとたん琵琶湖めがけて飛び込むパセミンアロにつられて

一緒に飛び込んだもののビックリなマハロ

泳げたものの・・・大慌てで岸に戻ってきました(^^;)

次はもう入らないだろうなって思ったのですが・・・泳いだよ(^^)

自ら初泳ぎの動画です(親ばかチャンリンな声は気にしないでネ(^^;))




パーちゃんも今年も元気に初泳ぎ(^^)

パーちゃんもスイスイ

ミンミンもスイスイ

パーちゃんとミンミン


マハロも何度か頑張って泳いでみたよ

マハたんも泳ぐじょ


でもやっぱり、まだちょっと恐いのか数回泳いだあとはもっぱら陸の番人

こうやってみんなが戻ってくるのを待ってて

陸の番犬マハロだじょ


持ち帰ったおもちゃを横取り

ミントとマハロ


アロハとマハロ


パーちゃん、楽しかったかな・・・いっぱい泳いだネ

パーちゃん楽しい?


アロハは今年も「帰りたくないのーーーもっと泳ぐのーーー」は健在でした(^^)

また近いうちに来ようネ


| ワン’s | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/970-a3cfadaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

