PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月

きょうで生後4ヶ月のマハロ

さきほど計った体重では・・・11キロ

グングン増えるのは少し落着いてきたかナ

手足が伸びてマズルも伸びて・・・顔もオッサン顔になってきました

「マハロはどう見ても男の子やな」と言われてしまいました(^^;)

小さいおっちゃんにも見える(^^)


きのうアロハのアジ練にお供したマハロ

練習後、お友達のロッシュと遊ばせてもらいました

それはそれは楽しそうに戯れるロッシュとマハロ

お写真をR母さんにいただいたので、楽しそうなお二方をUP

0524 1

0524 2

0524 3

0524 4

0524 5

0524 6

0524 7

0524 8

0524 9



| マハロ | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/972-f9efc01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

