PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マハロ病院へ

金曜日からやや軟便気味のMAHALO

下痢ってほどでもなく元気なので、少し様子を見ていたのですが

固くなりそうかなと思ったらまた軟便だったり

大人ワンならばビオフェルミンでも飲ませてもう少し様子をみるところですが

まだ4ヶ月の仔犬なのでさきほど病院へ行ってきました

0603mahalo.jpg


便検査もしてもらったところ問題なし

整腸剤を飲んで様子を見ましょうってことになりました

本犬は食欲も旺盛、元気いっぱいで走りまわってるのですけどネ(^^)

きょう病院で計ってもらった体重は11.5キロ

ここ数日でほとんど増えてません

便のことがあるので、少しご飯の量も減らしてたからかナ

急な成長は怖いので、このままボチボチ成長していってくれたらいいな



| マハロ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/977-8db87953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

