PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大変

朝起きた時は元気いっぱいやったのですが

0608 マハロだじょ


マハロが吐いたしかも数回続けて・・・

車酔い以外で吐くのは初めて

それでも元気そうやったのでみんなでお散歩へ

そしたら今度は下痢っぴ軟便はあったけど下痢便も初めて

お散歩中は元気そうやったけど、帰ってきてからなんとなく元気がないようにも思える

眠いだけ?とも思ったんだけど

きのうの訓練で初めて食べるオヤツを食べ過ぎたのかもと

朝ごはんは抜いて、↓パセリと一緒にマハロも病院へ


やっぱり暑かったしちょっとバテ気味かな・・ってことで

まだ4ヶ月の仔犬で体力もないので皮下点滴をされました

0608 マハロだじょ2

マハロン、これまた初点滴、頑張ったよ

先生たちにも「いい子ですねぇ~」と褒められた

知らない間に前歯は大人の歯になってたし

先日便が少し柔らかくなってたから少しご飯を減らしてたせいか体重も増えてなかった

お腹が治ったら、もう少しご飯を増やさなくては・・・


午前中はやっぱり少ししんどかったのかたっぷり寝て

今は体力回復

「ボール投げてーーー」としつこい

0608 ボールを投げろなのだ


「早く早くなのだーーー」

0608 早くなのだ

ゲボもピーももう止まった様子

良かった良かった




| マハロ | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/980-62dacde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

