PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイ・A

今朝11時からスカイ・Aテレビの「DOGスポーツ・プレス!」でアジリティが紹介されてましたネ

先日の「四国ブロックアジリティ競技会」の様子が放送されてました

競技会の時、インダビューを受けてたので・・・

もしや・・・と思って見ていたら

競技中のアロたんも、インタビューを受ける私もチョッピリ放送されてました(^^)

アロたんは、JPは失格のシーン(^^;)として

AGはみんなが失格になったところが上手くいったシーンとして映ってました

見知ったお顔がいっぱいで面白かったですよん

ふぁんた☆・テラ坊・ドナちゃん(ジェニュかも)出演してましたよ(^^)


11日の午後11時から再放送があるようです

興味のある方はご覧ください(^^)

3度ラージの上位1席2席3席の方の走りは全部見れましたよ~~(^^)



テレビに気付いたMAHALO

0609 mahalo1


がん見です

0609 mahalo2


テレビの中の犬が後ろにいるのかテレビの後ろに回ってみたり(^^;)

そのうち・・・もう釘付け(^^)

0609 mahalo3





スポンサーサイト

| アジリティ | 16:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/981-a44630e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

